ホルンリサイタル終了


0

    お陰さまを持ちまして、くすやまホール7周年企画
    「楠山光彦ホルンリサイタル」終了しました。

    両日とも、沢山の方々にいらしていただきまして
    心から感謝申し上げます。

    特に、24日の日曜日は、強風のため東海道線が運転見合わせに
    なったにも関わらず、ほとんど欠席なしにいらしていただきました。
    本当に嬉しいことです。

    7年前にホールが建ち、お披露目コンサートをしたのは、
    6年前の今ごろ。
    白梅が満開の頃でした。
    今も満開で、皆様、写メールを撮っていらっしゃいました。

    今回は、光彦さんのホルンに、スイス人の若い男の子が加わり、
    ホルン二重奏という楽しい場面もあり、
    楽しんでいただけたのではないかしら?と思います。

    トークの方も楽しんでいただけましたようで、お客様の方からも笑い声が沢山聞こえ、
    演奏しているほうも、楽しくプログラムを進めていくことができました。

    23日には、お誕生日の方がいらっしゃり、“Happy Birthday to you!”のサプライズも・・・
    そうしたら、もう一人、お誕生日の方が!
    とても盛り上がりました。

    相変わらず、演奏会は反省もいろいろありますが、
    ひとつずつ糧にして行きたいと思います。

    これからも、いろいろなジャンルのコンサートを企画していきたいと思っております。
    どうぞ、これからもお気軽にいらしていただけますよう、お待ちしております。
    本当に、ありがとうございました。


    コメント









       

    この記事のトラックバックURL

    http://kusuyamahall.jugem.jp/trackback/309

    ホルンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
    • ホルン調査隊
    • 2008/03/01 3:26 AM

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    エントリー

    カテゴリー

    コメント

    トラックバック

    アーカイブ

    リンク

    profile

    サイト内の検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM